• 検索結果がありません。

算数文章題 足したり 引いたり@4-[問題リスト] | [問題]-014/100

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2021

シェア "算数文章題 足したり 引いたり@4-[問題リスト] | [問題]-014/100"

Copied!
1
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)

うみで かいがらを1まい ひろました。 きのうは1まい ひろっています。 このうち1まいは おともだちに プレゼントします。 かいがらは なんまい のこりますか?

答え.

わたしは ゲームで2てん とりました。 おじいちゃんは8てんでした。 おばあちゃんは 10てんでした。 おいいちゃんと おばあちゃんの てんすうは なんてんさ ですか?

答え.

メダルを1まい もらいました。 じぶんでも5まいのメダルをかいました。 それから1まいの メダルを つかいました。 メダルは なんまい のこっていますか?

答え.

きのう、にわで イチゴを7こ つみました。 そのひに、3こ たべました。 きょう、また イチゴを1こ たべました。 つんだ イチゴは なんこ のこっていますか?

答え.

算数ドリルなら【算願】 14/100  

Copyright © Alpha.Inc All Rights Reserved. http://www.sangan.jp/

参照

関連したドキュメント

とりひとりと同じように。 いま とお むかし みなみ うみ おお りくち いこうずい き ふか うみ そこ

○齋藤部会長 ありがとうございました。..

○齋藤部会長 ありがとうございました。..

○杉田委員長 ありがとうございました。.

これからはしっかりかもうと 思います。かむことは、そこ まで大事じゃないと思って いたけど、毒消し効果があ

○安井会長 ありがとうございました。.

○片谷審議会会長 ありがとうございました。.

学側からより、たくさんの情報 提供してほしいなあと感じて います。講議 まま に関して、うるさ すぎる学生、講議 まま